fc2ブログ






IMG_2563 2
 
 
↑before

IMG_2248 2 
↑after
(お客様より掲載の許可を頂いております)





本日もご訪問ありがとうございます!

茨城のライフオーガナイザー

(茨城初)クローゼットオーガナイザー すえやすけいこです!





前回の続きです!
日立市H様よりアンケートの掲載のご協力を頂きました。

今日は、このサービスはこんな方にオススメ!!と言うことで

ご紹介させて頂きますね。


+ + + +



D どんな方にこの片づけサポートはお勧めですか?


いつかは片づけよう!と思い続けている方には是非お勧めです!





E 片づけサポートを受けようか迷っている方に一言お願いします。


「片づけなんて、自分でできるわ!」と思い続けて早何年という方!
どこか1か所だけでもレクチャーを受けてみて!
それだけでも絶対価値観変わりますよ!!!





F その他、よろしければご感想をお願いします。


まだまだ家の中は片づけ・整理整頓しなくてはならない場所があります。
この熱意が冷めないうちに絶対取り掛かりたいという気持ちになりました。
作業中のお喋りも楽しかったし、収納の悩みも一緒に
「あ〜でもない、こ〜でもない」と悩んでもらい、あっと言う間の作業時間でした。
本当にありがとうございました!






(before→after)
IMG_2211.jpg IMG_2236.jpg 



(before→after)
IMG_1430.jpg IMG_2253.jpg 


(before→after)
IMG_1437.jpg IMG_2242.jpg 




+ + + +


H様、掲載許可ありがとうございました。

私の方こそ、本当に楽しい作業でした。

H様は維持することも得意でいらっしゃるので、
多少、食品在庫の所有量が気になりますが、
きちんと管理されていかれることでしょう。



今回は、片づけサポート2daysプランにて、
キッチン全域+納戸の片づけを終了することができました。

あとは、ご自身での作業となる廊下部分の納戸を
是非頑張って頂きたいと思います! 

H様報告待っていますよ〜(^∇^)ノ



+ + + +

昨日ご案内した自宅収納講座は、あと残り2席となりました。



【10月】元バリスタが教える‼︎おうちが好きになる収納講座



日程   2016年10月30日 (日) 10:30~13:00 (30分延長あり) 残席2
      
場所   講師自宅 (最寄り駅 常磐線佐和駅) 
     (詳しい住所はお申し込み後にお知らせします。)

受講料 5000円(税別) 《お申し込み後にご案内する指定口座へお願い致します。》



こんな方にオススメ!!

・片づけがとにかく苦手
・片づけと言われても何から手をつけていいかわからない
・片づいた部屋がどんな部屋かわからない
・片づけのやる気、モチベーションがなかなか上がらない
・家族が片づけてくれない(モノを出しっぱなしにする)
・片づけ本は買うけど、実践できたことがない 



講座の特徴

☆講師自宅のキッチン・リビング・ワークスペースの全収納を
引き出し一個ずつすべてご覧頂けます。

☆帰宅してからのモノの流れ・書類の流れなど、散らかりにくい仕組みを
学んで頂けます。 また、書類管理にオススメのアプリや、オススメ収納グッズについても
お話致します。

☆昨年発売の書籍『100% Real Kitchen」に掲載された実際の収納を
ご覧頂けます。 (掲載箇所以外の全収納もご覧頂けます。)


☆元バリスタの淹れるスペシャルコーヒーとデザートをご用意しております。
講座後には片づけについて他の受講生様ともたくさんお喋りして寛いで頂けます。
お一人でも安心してご参加下さいね。





受講生様ご感想

□収納を実際に見ることが出来て、大変勉強になりました。
 立てた目標を守れるよう頑張ります。

□豊かさとは、モノを上手に◯◯することなんだと気付きました。
 生活を豊かに料理に力を入れて生活したいです。

□少し片づけが面倒になっていたので、今日のセミナーを聴いて 
 また片づけができそうです。

□自分の好きなことに素直に従って、快適な生活をするって難しそうだと
 思っていましたが、私にもできるかもと思えました。
 モノに統一感を持たせようと思いました。 インテリアのセンスの良さに感激しました。

□おうちがとても素敵でした。インテリアにも統一感があり、参考にしたいです。
 家が片付くと自分の仕事にもっと時間がかけられるんだろうなぁと思いました。



お申し込みの方は
こちらからお願いします
↓↓↓
講座お申込


※お申し込み後、すぐにお返事を差し上げております。
大変お手数ですが、こちらより2日経っても返信が無い場合は別のアドレスにて再度ご連絡お願い致します。
(携帯アドレスをご利用の方は、受信設定を再度ご確認ください)





↓我が家もこちらの本に掲載して頂いております。
よろしければ、お手にとってご覧くださいね♪


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方




私も片づけのモチベーションあげたいわ❤︎という方はポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



WHAT'S NEW?