暮らしをととのえる 

ライフオーガナイザー&茨城初クローゼットオーガナイザー。暮らしソサエティ主宰。

Take a look at this

Merry Christmas 2016

 24, 2016 17:01
FullSizeRender 22


「暮らしの質を上げて、
あなたの理想の暮らしを手に入れるお片づけ」を
サポートします!


ライフオーガナイザー
(茨城初!)クローゼットオーガナイザー すえやすけいこです。


+ + +


やはり、今年も『クリぼっち』のようです 笑


愛犬がいるので今年はちょっと寂しさも半減 w



さて、今年のクリスマスインテリア。
例年と全く変わらずですが、
テーマカラーだけ変えております。


モノが増えないように!と意識していますので、
インテリア雑貨も、昔のようにわけもなくモノが増えるということがなくなりました!



はい、今年のテーマカラーは『赤』!


バルーンの差し色をブルーから赤に変えて、
サンタさんの赤とリンク。


赤、緑を使うとやはりクリスマス感はぐっとアップしますね!


こちらのキャンドルも赤で!

クリスマスインテリア2016




今日と、明日で最後のクリスマスインテリアを楽しみたいと思います。


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪




サービスメニュー詳細はこちら


片づけ無料メール講座詳細はこちら


自宅収納講座詳細はこちら





にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪




にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア





 yjimage_2016112019571856f.jpeg→ kurashisoceity


         yjimage-1.jpeg  → 暮らしをととのえる







↓我が家もこちらの本に掲載して頂いております。
よろしければ、お手にとってご覧くださいね♪


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方




私も片づけのモチベーションあげたいわ❤︎という方はポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村




















関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?