暮らしをととのえる 

ライフオーガナイザー&茨城初クローゼットオーガナイザー。暮らしソサエティ主宰。

Take a look at this

おせち 2017

 31, 2016 10:33
IMG_3353.jpg


「暮らしの質を上げて、
あなたの理想の暮らしを手に入れるお片づけ」を
サポートします!


ライフオーガナイザー
(茨城初!)クローゼットオーガナイザー すえやすけいこです。



+ + +

昨日作ったおせち。 参の重。
残りの壱の重と弐の重は明日のお楽しみで 笑


なんと今回12品目も作りました。


一人では無理な量も、
数人だと出来ちゃうんですよね。


どうせ子ども達はおせちをあまり食べないので、
形だけということで。


作ったことがあるのと
作ったことがないのとでは
また違いますからね。


作ろうと思えば作れるという自信と経験は必要かと思います。


さて、それでは今から


正月用のお花のアレンジメントをお願いしているので
引き取りに行ってきます。


どんな風に出来上がってているのか、
すごく楽しみです!




それから、
明日からの3日間で
私にはミッションがあります。



コレです!

IMG_3351_20161231103326509.jpg



さて、どこをペイントするのでしょうか???


告知しておかないと、


自分に負けちゃいそうなので有言実行ということで 笑




+ + +


今朝のコーヒーは、


IMG_3352_201612311047270d1.jpg



先日の片づけサポートの現場帰りに立ち寄った

coffee A gogo さんで調達した 「陽だまりカフェ」でした。



それでは、行ってきま〜す!





サービスメニュー詳細はこちら


片づけ無料メール講座詳細はこちら


自宅収納講座詳細はこちら





にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪




にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア





 yjimage_2016112019571856f.jpeg→ kurashisoceity


         yjimage-1.jpeg  → 暮らしをととのえる







↓我が家もこちらの本に掲載して頂いております。
よろしければ、お手にとってご覧くださいね♪


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方




私も片づけのモチベーションあげたいわ❤︎という方はポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村












関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?