暮らしをととのえる 

ライフオーガナイザー&茨城初クローゼットオーガナイザー。暮らしソサエティ主宰。

Take a look at this

祝! 暮らしニスタ 銀賞受賞 玄関収納

 05, 2017 21:36
P5137306.jpg


こんなに濃い一週間がかつてあったでしょうか?


大変充実した日々を送っておりましたが、


極め付けに

え??? 銀賞受賞???

+ + +


「暮らしの質を上げて、
あなたの理想の暮らしを手に入れるお片づけ」を
サポートします!


ライフオーガナイザー
(茨城初!)クローゼットオーガナイザー すえやすけいこです。


+ + +


昨日の主催イベント「暮らしに少しのエッセンス〜one day shop〜」には
たくさんの方にご来場頂きまして
本当にありがとうございました。



ポエムガーデンハウス様をはじめ
スタッフや関係者の皆様、
ご来場頂きました、たくさんの皆様にこの場をお借りしまして
お礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

これからも「暮らしソサエティ」 と 「レリッシュ」を
どうぞよろしくお願いいたします。



+ + +



先週はとある冊子の取材・撮影に始まり、


講座のコンテンツの総仕上げ


クライアント様宅でのオーガナイズ現場、


主催イベントのスタッフへの最終調整と


こんなに濃ゆい一週間がかつてあったでしょうか。



充実しまくっておりましたが、

最後に大変大きなご褒美を頂きました。



なんと、先月後半に滑り込みで応募した

暮らしニスタの玄関収納コンテストで



なんと!!!

銀賞を頂きました。




とっくに発表されていたようですが、

本日編集部の方から頂いたメールで
受賞していることを知りました💦



IMG_4979.jpg




結構ギリギリの応募だったことと、
文章をゆっくり考える時間も取れずでしたが、
選考の結果、受賞できたようです。



暮らしニスタの編集部の皆様
そして、記事をご覧いただきました読者の皆様も
ありがとうございました。



常に心がけているのは、
考え過ぎないことと
行動あるのみ。



全ては行動からしか生まれないと思っているので、
とにかく動きまわっています 笑



滑り込みで
間に合ってよかった!




よろしければ、
暮らしニスタご覧くださいね!



サービスメニュー詳細はこちら


片づけ無料メール講座詳細はこちら


自宅収納講座詳細はこちら





にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪




にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア








↓我が家もこちらの本に掲載して頂いております。
よろしければ、お手にとってご覧くださいね♪


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方




私も片づけのモチベーションあげたいわ❤︎という方はポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?