暮らしをととのえる 

ライフオーガナイザー&茨城初クローゼットオーガナイザー。暮らしソサエティ主宰。

Take a look at this

【茨城ランチ】 心華@笠間

 07, 2017 22:29
P6037385.jpg


あっさり味のスープに

もちもち餃子のお店

笠間にある心華さんへお邪魔してきましたよ。


+ + +


「暮らしの質を上げて、
あなたの理想の暮らしを手に入れるお片づけ」を
サポートします!


ライフオーガナイザー
(茨城初!)クローゼットオーガナイザー すえやすけいこです。


+ + +

餃子の餡はお野菜のみ。

しかも、通常の餃子の2倍以上の大きさで

食べ応え満点なんです!


P6037383.jpg



餃子は1人前で
大人二人でちょうど良い?
いや、それでもお腹に入りきらないかも???


残ったら
お持ち帰りさせて頂きましょう。

実はここの餃子、
持ち帰ったら
スープに入れても美味しいんですよ。


生地がもちもちですから、
スープに入れるとお餅のようです。


P6037386.jpg


売り切れになるのが早く、
営業時間より早めに閉店してしまうことも
多いそうです。


気になる方は
早めの時間に行くのがベスト!


P6037388.jpg


店内もとっても素敵なんですよ〜



笠間の心華さんでした!
P6037389.jpg


ごめんなさい!
今日は簡単な記事で失礼しまーす💦



サービスメニュー詳細はこちら


片づけ無料メール講座詳細はこちら


自宅収納講座詳細はこちら





にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪




にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア








↓我が家もこちらの本に掲載して頂いております。
よろしければ、お手にとってご覧くださいね♪


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方




私も片づけのモチベーションあげたいわ❤︎という方はポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村







関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?