暮らしをととのえる 

ライフオーガナイザー&茨城初クローゼットオーガナイザー。暮らしソサエティ主宰。

Take a look at this

心からのおもてなし

 22, 2017 12:35
P7087614.jpg


今日よりも少しだけ暑かった7月のある日、


友人達とランチの約束をしました。


+ + +


「暮らしの質を上げて、
あなたの理想の暮らしを手に入れるお片づけ」を
サポートします!


ライフオーガナイザー
(茨城初!)クローゼットオーガナイザー すえやすけいこです。


+ + +

P7087616.jpg


P7087618.jpg


スープに始まり、

前菜が4種類も。

目で楽しみ、そして口に入れると脳が喜び、
最後に胃袋が万歳するのがわかりました。(この表現わかるかな?笑)




どこの店のランチ???と思われたそこのあなた!




実はこれ、
友人宅のおもてなし料理なんですよーー!




お料理が本当に好きだと言う彼女は、

前日から仕込みを済ませ、

当日は絶妙なタイミングで料理が運ばれてくるのです。




一般宅でこんなおもてなしを受けたのは初めて。




すごく感動してしまいました。





もちろん、これで終わりではありません。




お魚料理に

P7087620.jpg


お肉料理

P7087623.jpg


そしてパスタまで

P7087625.jpg



嫁がれたのが、
親戚が大勢集まる家だったそうで、
必要にかられて始めたのがきっかけで
お料理が好きになったと言う彼女。



素材から盛り付けまで拘りがあり、
心からのおもてなしを受けた1日でした。




そして、今回ご一緒した皆さんは、
ここ数ヶ月前にお会いしたばかり。



年齢も職業もバラバラなのですが、
皆さんすごく素敵な方で、出会いに感謝です♪




最後にデザート♡
P7087627.jpg




いい刺激をもらって、
今後の活力になりました!




季節が変わった頃に
季節のお野菜でお料理を作るので
また食べに来てください!
とお誘い頂きました♪



いつかここがお店になるんじゃないかと
勝手に想像して楽しんでいます♪♪



I さーん。
今回は本当にご馳走さまでした!



サービスメニュー詳細はこちら


片づけ無料メール講座詳細はこちら


自宅収納講座詳細はこちら





にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪




にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア








↓我が家もこちらの本に掲載して頂いております。
よろしければ、お手にとってご覧くださいね♪


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方




私も片づけのモチベーションあげたいわ❤︎という方はポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
















関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?