暮らしをととのえる 

ライフオーガナイザー&茨城初クローゼットオーガナイザー。暮らしソサエティ主宰。

Take a look at this

県下最大級スケールの住宅展示場で片づけ講座開催!

 22, 2017 13:49
つくば広告



+ + +


「暮らしの質を上げて、
あなたの理想の暮らしを手に入れるお片づけ」を
サポートします!


ライフオーガナイザー
(茨城初!)クローゼットオーガナイザー すえやすけいこです。


+ + +


モデルハウス全33棟 

県下最大級スケールの住宅展示場 

「ハウジングパーク つくば」さんで

片づけ講座を開催させて頂きます。



ワークショップ形式のため、


片づけが実践的に学べてとってもタメになる講座です。




午前中はお財布編! お財布を片づけられるようになると、
お家も片づけられるようになります。


なぜなら、お財布はお金のお家


お財布の整理はお家の整理にももちろん応用可能です。



お財布の整理は、
片づけの基本を学ぶのに
もっとも近道だったりします。



お財布は片付いているという方も、


なんとなくやっているその片づけを



なんとなくではなく、


基本的な片づけの手順を理解できます。



そして、片づけが苦手なご家族が
どこで躓いているかも理解出来ちゃう!




それから、
午後はご自宅のお困り箇所を!




ご自宅の様子(引き出し)を写メでお持ち頂ければ、
その中身を分類していきます。



ご自宅に帰ったら、
同じように出して分けていけば
片づけられる!内容になっています。



どちらも、片づけ方の基本が学べます!し、


自分に合ったやり方(片づけ方)がわかるので、



今まで、どんな本を読んでも片づけられなかったという方も、
必ず1歩以上前進できます!




実は、こちらの講座を以前受けて頂いた受講生さまからは
以下のような嬉しい報告がありました。




先日はありがとうございました。

お財布の整理を応用して、

タンスの引き出しも全部出して分けて、
そのうち一つは迷わずに手放せました。

その他も優先順位がつけられるようになったし、
とても、私に合った方法だと思います。






こんなすごい内容が
無料で体験できて、
しかも、軽食付きですよ♪

 

2017年7月29日(土)  @ハウジングパークつくば

午前の部11:00〜 お財布編

午後の部14:00〜 ご自宅のお困り箇所編 



ご予約お問い合わせは
センターハウス 029 859 8171 まで!



IMG_5439.jpg




サービスメニュー詳細はこちら


片づけ無料メール講座詳細はこちら


自宅収納講座詳細はこちら





にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪




にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア








↓我が家もこちらの本に掲載して頂いております。
よろしければ、お手にとってご覧くださいね♪


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方




私も片づけのモチベーションあげたいわ❤︎という方はポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村








関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?