暮らしをととのえる 

ライフオーガナイザー&茨城初クローゼットオーガナイザー。暮らしソサエティ主宰。

Take a look at this

収納スタイリング!

 08, 2017 22:50

IMG_5575.jpg



昨日は、収納アイテムの納品日でした。



+ + +


「暮らしの質を上げて、
あなたの理想の暮らしを手に入れるお片づけ」を
サポートします!


ライフオーガナイザー
(茨城初!)クローゼットオーガナイザー すえやすけいこです。


+ + +



無印のファイリングボックス21点をメインに
スタイリングとなりました。




収納用品は、
お客様の利き脳やお好みを考えてのご提案となりますが、



今回はお客様より

「安心してお任していますので、特に何の心配もしていません」との
お言葉を頂戴しておりましたので、
私も自信を持ってご提案させて頂きました!



ただ一つだけ頂いたリクエストは
100均はNGで!笑



ご予算に余裕がある場合には、
耐久性の問題もありますので、
100均以外で揃えられるといいですよね。


そして、
収納用品のご提案の際、
特に私が気にしているのは、


お客様が後で気軽に買い足すことができるかどうか!


ネットで頻繁に買い物される方は別ですが、
そうでない場合は、
地方でも実店舗が近くにあるかなどもネックになります。



バッグヤード
(我が家のパントリー兼ワークスペース)




今回のような、収納用品購入代行までのサービスは
別料金となりますが、普段お仕事で忙しく、
買い物まで手が回らないという方には
大変お勧めのプランとなっております。



ご自身でこの全ての収納を作りあげるには
ある程度のスキルも必要になってきますのでね!




今回も

「これだけの片づけは私たちだけでは絶対無理でした」と仰って頂けましたので、



片づけのプロとしては
ご満足頂けて本当に嬉しい限りです。




次回の作業時に
カトラリーの収納用品をスタイリングさせて頂き、
キッチンは全て完了!



というわけで、

これから数日間は収納用品のサイトと睨めっこの日々です。

(サイズの問題など、
ミスが許されない仕事ですが、
ピッタリの収納を見つけた瞬間は
ニンマリです笑)




それから、



キッチンの後は、
お仕事エリア(店舗)のオーガナイズ(片づけ)作業となります。




お仕事をしている時が
一番幸せだと仰るお客様。



店舗の収納の問題を見直すことで、
お仕事の効率が上がり、



自宅が整うことで、
お仕事で疲れた身体が癒され、



そして、また
お仕事が頑張れる!




そんなお手伝いができることが
本当に幸せだと感じる日々です。。。




サービスメニュー詳細はこちら


片づけ無料メール講座詳細はこちら


自宅収納講座詳細はこちら





にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪




にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア








↓我が家もこちらの本に掲載して頂いております。
よろしければ、お手にとってご覧くださいね♪


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方




私も片づけのモチベーションあげたいわ❤︎という方はポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?