暮らしをととのえる 

ライフオーガナイザー&茨城初クローゼットオーガナイザー。暮らしソサエティ主宰。

Take a look at this

【IKEA】 ミラー設置しました!

 11, 2017 21:41
P1017836.jpg



お待たせしましたw



前回の記事の続きです。


前回の記事は→こちら



⬆︎こちらのイケアの鏡。



重量は154g
お値段は店舗で買うと1枚599円程度。
(特に買い物の目的がないのであれば、
ネットで注文するのもアリですね。)



+ + +


「暮らしの質を上げて、
あなたの理想の暮らしを手に入れるお片づけ」を
サポートします!


ライフオーガナイザー
(茨城初!)クローゼットオーガナイザー すえやすけいこです。


+ + +





さて、

それでは早速ですが、

取り付けみましょう。






取り付けたい場所は
リビング脇のクローゼット収納。


この扉の裏側に設置したいのです。




P1017840 (1)




まずは
高さを確認して、
印をつけます。




あとは、付属の両面テープで
張り付けるだけなんですよ~



両面テープって
剥がした時のこと考えちゃいますよね?



なので、今回も
マステを念のため扉側と鏡本体側に貼っております。
両面テープをマステで挟んでいる感じです!
(マステ→両面テープ→マステ)



きれいに剥がせる3Mの
こちらを使ってもよさそうですね!

剥がせる両面テープ





で、
こんな感じになりました♪
↓↓↓

P1017841.jpg





左側の扉には
アクセサリーがかけてあります。


P1017845.jpg




ここにあるのは
もっぱらお手頃価格のモノ。
冠婚葬祭などに使うちょっぴり高級品は
寝室で別管理しています。(といっても数えるほどですがw)




これでストレスは緩和されました。




小さなストレスも
いくつも重なれば
脳が疲れてしまいますのでね。



できるところから
改善していけるといいですね!





サービスメニュー詳細はこちら


片づけ無料メール講座詳細はこちら


自宅収納講座詳細はこちら





にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪




にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア








↓我が家もこちらの本に掲載して頂いております。
よろしければ、お手にとってご覧くださいね♪


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方




私も片づけのモチベーションあげたいわ❤︎という方はポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村






関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?