暮らしをととのえる 

ライフオーガナイザー&茨城初クローゼットオーガナイザー。暮らしソサエティ主宰。

Take a look at this

お客様のブログでご紹介いただきました〜♪

 08, 2017 22:00
IMG_6391.jpg

お客様のブログより拝借~
いつも素敵な画像にうっとり♡



+ + +


「暮らしの質を上げて、
あなたの理想の暮らしを手に入れるお片づけ」を
サポートします!


ライフオーガナイザー
(茨城初!)クローゼットオーガナイザー すえやすけいこです。



+ + +






7月のある日
突然頂いた1本の電話。




『茨城にも
片づけや収納スタイリングをお願いできる人がいると知って~』





とお電話頂いたのは...




東海村で一際目立つ素敵な美容室オーナー様からでした(。>ω<。)ノ 
お店のHPは→こちら



代表 いづきさんのブログは→こちら





ほんとーーに素敵なお店とご自宅で、





片づけと言うよりは
今回は収納スタイリングがメインのご依頼でした。





とっても広いLDK。




もちろん収納スペースも大きめでしたので
2日間+αでの作業でした。



片づけや収納の作業にお伺いする際は、
ただ綺麗に片づけるだけ、見た目良く収納を作るだけではなくて、



お客様が何に興味があり、
どんなことをしている時間が一番好きなのか、
そして、今後どんな暮らしを望んでおられるのか。。。




そんなお話しもお伺いするのですが、





お仕事をされている時間が一番好きと仰られたのがとても印象的でした。



きっとお仕事で全パワーを消費されるので、


ご自宅ではその分ゆっくりと寛げるように、



あれこれ考えずに元に戻せること、
そして、ビジュアルも意識して白メインのスタイリングをご提案させて頂きました。




これからあと数回
ご一緒させて頂く予定です。



その後の店舗オーガナイズの様子などもブログでUP頂ける予定なので
よろしければご覧くださいませ♡




ブログでは素敵なご自宅のお写真もちらほら♪


airy fairy beauty 皆さんのブログは→こちら



+ + +

来週の 「暮らしを整える収納セミナー」 は引き続きお申し込み受付中です!

日時 2017年11月16日(木) 10:30〜12:00
場所 shine lab シンクラボ 茨城県ひたちなか市足崎1474-4

お申し込み→ kurashisociety@gmail.com まで  残席2

shinc lab シンクラボさんのHPはこちら→⭐︎⭐︎⭐︎



こちらのセミナーでは
こんなことが学べます!!!!




☆片づけ/収納で意識するたった3つのポイント


☆なぜ片付かないのか? 捨てる前(買う前)に考えるべきこと。


☆片付かないことであなたが本当に失っているモノ


☆捨てるからはじめない片づけのステップ


☆リバウンドをなくす3つの秘策




たくさんのご応募お待ちしております!





サービスメニュー詳細はこちら


片づけ無料メール講座詳細はこちら


自宅収納講座詳細はこちら



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪




にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア








↓我が家もこちらの本に掲載して頂いております。
よろしければ、お手にとってご覧くださいね♪


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方




私も片づけのモチベーションあげたいわ❤︎という方はポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?